FC2ブログ

昔々、スーツの着こなしについて熱く語っていたブログ。今は、言いたい事を言いたい時に語るんです。

main-rogo.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



じゃじゃーん。

もう少し「Sparkling Hop」のCMの着こなしを引っ張ってみましょう。

まぁ、こういういわゆるモード系統のデザインされたスーツも、最近のワタシは素直に「カッコイイよね」って思えるわけで、ただ、その時に自分が着るかどうかは一応別とするわけでして、

つまり、ワタシがこのCMのウェンツ君の着こなしを見て「カッコイイ」って思ったのは、

単純に、彼にとても「よく似合っている」ってところが、ワタシにそう思わせた最大の原因なんだろうと思うわけです。

もちろん、スーツのデザイン自体(生地使いや全体のバランスと細部のシルエットまで)もエッヂが利いていて素敵なんですが、それを着る人の「地」がとてもよく着こなしていますよね。

加えて、CM作成者側の「ポップでややノスタルジックに仕立てたCM」ともマッチしている。

そういうトータルな印象で「なんかいいよね」って思ったんだと感じています。

これって、街で見かける人の中に「おぉ、結構いい雰囲気出してるね」って思う時と同じで、つまりは「着こなす側」で意識したい事はやっぱ自分に合ったモノを自分に合った着こなしで自然に着てるってことですよね。

なんて、思う今日この頃でした。


>>人気blogランキング順位
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 スーツ 着こなしのブログ, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。