昔々、スーツの着こなしについて熱く語っていたブログ。今は、言いたい事を言いたい時に語るんです。

main-rogo.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40007~Starry-Night-Posters


年の瀬の忙しい時期でございます。

今年一年を良い形で締めくくるためにも、この時期は、特に仕事のミスなどに気を使わなければならず、ここでつまらないミスなどしてしまうと、解決を年明けまでズルズルと引きずってしまって、せっかくの「けじめの正月」が晴れやかに過ごせません。

ですから、ただでさえ忙しい年末で体力的にも疲れが増していく中、普段以上にお客様や取引先様などに対する気配りやお約束事の確認などで精神的な疲れもピークに達する今日この頃というわけです。

そんな疲労困憊な心身を癒してくれるのが、「仕事の後の一杯」

喉の渇きを癒すという本能的な意味合いにとどまらず、何かこう疲れた身体に浸み込むような一杯っていうのが確かにありますよね。私は余りお酒に強いほうではありませんが、仕事の後に冷たいビールをグッと飲んだときの「ウマイ!(味覚的にも身体にも)」は大好きです。

さて、そんな年の瀬の夜の通勤電車で、仕事終わりの一杯にまつわる「あるシーン」を目撃してしまったことからブログネタを思いついたものですから、これは書かねばなるまいと、これを書かずに年が越せるかと、そんなこんなで本編は明日に続きます・・・



>>人気blogランキング順位

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 スーツ 着こなしのブログ, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。