昔々、スーツの着こなしについて熱く語っていたブログ。今は、言いたい事を言いたい時に語るんです。

main-rogo.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、昔の仲間の新年会に参加いたしました。

食べて飲んで騒いで、いわゆる楽しい時間を過ごしたわけですハイ。

ホント、同じ釜の飯を食った気の合う仲間ってのは貴重な財産です。

しかし、そんなハッピーな新年会の帰りに、事故は起こったのです!


ってか、ワタシそもそもさほどお酒に強いほうではないのですが、飲み会の席は大好きなんですね、ですから楽しく盛り上がってその日も「いい調子」だったわけですよハイ。

で、最終電車で最寄り駅まで帰ってきて、そこから自宅に向かって歩き始めた時ですわ。

あたりは真っ暗闇。。。

仲間に「楽しかったぜ、また集まろう!」的なメールを打ちながら、ヨタヨタ歩いてると、



ガツーン!



と、これに突撃ちゃったんですわ。これに↓


03-22060.jpg


駅前のあっちこっちにおいてあるコレ
(写真は木製ですが、ワタシがぶつかったのは「石」でできた重厚なヤツね)


ってか、真っ暗&不注意で全く見えてなかったもんですから、もぉ、まともに向こう脛イッちゃったわけで、

しかも歩いている推進力がありますから、左足の脛ぶつけて身体が止まるわけも無く、反対の足は植え込みに膝を突き刺すような格好だぁ。

もう、痛いの痛くないのってとんでもない衝撃で、ぶつけたところからは血が流れているし、酔いも何も一気に飛んでいく始末。

でもって、足の怪我より痛いのが、そん時ワタシが身につけていたパンツ!

それこそ、お気に入りの「ホワイトジーンズ」ですよ。。。(怒)

どうなるワタシの向こう脛!

どうなるワタシの白いGパン!


笑劇の結末は、明日!!


>>人気blogランキング順位
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 スーツ 着こなしのブログ, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。