FC2ブログ

昔々、スーツの着こなしについて熱く語っていたブログ。今は、言いたい事を言いたい時に語るんです。

main-rogo.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B0002YNFWE.jpg


スミマセン。ちょこっと里帰りしていてアップが遅れてしまいました。。。

何でしたっけ、そうそう、これからのファッション業界の荒波に飲み込まれず、野武士のように逞しく生きて、そして頭角を示さなければだめでしょうと、

そのためには、例えば転職するとしないとに限らず、自分自身の価値を高める必要があり、その価値ってもんが、漠然として観念論的なものでなくって、誰の目にも明らかな「価値」でなければなりませんよ~♪ってな感じのお話しでしたよね。

つまり、「俺はヒトより努力してきた」とか「俺はセールスマンとして一流だ!」とかじゃなくって、「いつ、何を、どうして、その結果どのように業績を上げたか」が数値を元に示されるか、または以外に皆が意識をしているようで手を付けずにすごしている「公的資格試験」に合格したとか。。。

このような具体的で誰の目にも明らかな、「自分自身の品質保証」ってもんについて、もういちどよくよく吟味する必要があるもんだなと、自分自身に言い聞かせる今日この頃な訳でございました。


>>人気blogランキング順位

スポンサーサイト




「最近売上たってないんですよ」と率直に言えて、「なら、まだ先で良いと思ってたけど、発注するよ」と答えてくれそうなお客さんの数が言えるというのも尺度にはなるかと。
【2008/01/19 00:24】 URL | AL #/5lgbLzc[ 編集]
>ALさん

優良顧客(取引先)の数は、確かにその人の仕事を現しますね。
一朝一夕に築ける関係ではないですから、そのプロセスを経て現在これだけの優良顧客がある!というのは大きなアピールポイントかと思います。
【2008/01/21 00:43】 URL | PINO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 スーツ 着こなしのブログ, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。