昔々、スーツの着こなしについて熱く語っていたブログ。今は、言いたい事を言いたい時に語るんです。

main-rogo.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D1000025.jpgD1000026.jpg


皆さん!!

遂にこのときがやってきましたよ!!

吊り広告も踊る、VIVA OSAKA!

阪急メンズ館マンセー!!

えぇ、病み上がりで変なテンションのワタシでございますが、いややっぱ嬉しいじゃないですか、とうとう明日『阪急メンズ館』がオープンですよしかし。


で、で、その明日のオープンに先駆けて本日、先行内覧会が厳かに開催されたってわけですハイ。


ってな感じで、ドドーンといきまっせぇ


D1000029.jpg

タブロイドサイズは、阪急メンズ館 オープニングパンフレット
手のひらサイズで見やすい FLOOR GUIDE






D1000028.jpg

黒くて男前な 内覧会 INVITATION
そして、同じく黒くて男前なノベルティ、ってか中身は???







D1000027.jpg

むむぅ、チヨコレイト・・・
しかーも、ル・コルドン・ブルーはショコラの騎士♪







いやはや、もうテンション上がりまくりでスミマセン。

ところで、この先行内覧会、ワタシ行ってきたみたいなテンションですけど実は行ってきたのワタシぢゃなくって、ワタシと近しい御仁でございまして、

この方、語り口はめっぽう支離滅裂極まりない婦女子にございますが、言ってる内容は要約するとなかなか的を射ているわけで、そんな御仁に聞いてみました!「ズバリ、阪急メンズ館どうよ!?」 これに帰ってきた一時間半の返答を要約すると・・・

ゆったり見れて、品数が豊富でよろしい。

ってことのようですハイ・・・


むむぅ、ここはやはり自分の眼で見て詳細にレポートする義務がワタシにはあるのではないだろうか、なんて使命感を勝手に感じているワタシでございますが、そこはもちろん近日中に単身乗り込んでコソコソリサーチしてまいりますので、レポート乞うご期待でございます。



>>人気blogランキング順位
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 スーツ 着こなしのブログ, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。